無限アイスクリーム

思ったことを書くだけ

タルト食べ放題の妄想

タルト食べ放題にずっと行きたいな~ってかれこれ5年くらい思ってるんですけど、行きたい店はちょっと遠くて行けないんですね

 

なので、そこに行った妄想しようと思います!

 

まずかわいい内装のお店を訪れます。そして「予約していたカニですが」っていうんですね。ていうか、よく使うけど「ですが」ってなに?

そして店員さんに案内されて椅子に座ります。ここで私の口の中は唾液でいっぱいで白目むきながら手の甲にフォーク突き刺してるんですね。まあこれは理性を保つために人間としてやらなきゃいけない行為なんでやります

 

さあ、ケーキを選ぼう!その前に飲み物を用意しよう!

ケーキ食べ放題に来て最初にケーキ選ぶのはエアプ。特にタルトなんて喉パッサパサになるでしょ。まずは飲み物。

ここで選ばれたのは「水」でした。綾鷹ではありません。緑茶と甘いものは神がかったコントラストを見せてくれるが、ここは外。いきなり排尿したくなったらタイムロス。緑茶と甘いもののコントラストを感じたくなったら家でしな。コーヒーは飲めないのでパス。

 

水を用意したら、ケーキを選びます。今一番食べたいのはブルーベリータルトなのでそれをチョイス。食べ放題はどんどんしんどくなってくるので食べたいな~って思ったやつはすぐ食べること。大人の約束よ…帰ってきたら続きをしましょ…(ミサトサァン…!)

 

ほんで次はチェリータルト(君を忘れない~♪)。伊藤君AtoEで知ってめちゃくちゃおいしそうだな~って思ったんで、チョイス。

 

そのあとは無造作にタルトを取っていくわけですね。タルト大好きなんでほんとなんでも好きです。

 

そんなこんなで5個食べ終わりました。もう元は取ってるわけなんですよ。ここから哲学者カニが出てきて、腹8分目でやめとくのが人生を幸せに生きるコツだって教えてくれるんですね。マァ~そんなんわかっとるんですわ。実行できてたらこんな太ってないわと、、、

 

結局おなかいっぱいになりながら8個食べて退店。幸せですね~。

 

結論:やっぱりタルトは2個くらい買って味わって食べるのが一番!でも一回くらいは行ってみたいな~