無限アイスクリーム

思ったことを書くだけ

初・音楽フェス(心情垂れ流し)

人生で初めて、音楽フェスというものに参加させていただきました。(もちろん見る側です笑) 昔から実家の近くで開催されていたのですが、如何せんチケットの高さと人混み、アーティストへの情熱が嚙み合わず、スルーしていました。 そんな中、どうしても生…

salenuc←これなんだと思う?【なぞなぞ】

正解は… 私が適当に打った文字でした~! みんなは正解できたかな~?(*^-^*)

コンビニのラーメン食べて鬱になった話

コンビニのラーメン、あれね、成人女性が食べるものじゃないわ。 油で死にます。 てかなんで買った? もうほんとにつらいです。なんで生きてるのかわからなくなります。 とりあえず全部食べましたけど、汁捨てるのもどうやったらいいのかわからなくて泣きそ…

最近よく見る「梅味」、どれもこれもクソうめえ(梅だけに)

まず、ガリガリ君の梅味。これはシソジュース。はい。 次に、ファミマのパスタ(梅、豚、大根おろし、かつお節の和風パスタ)。おいしいです!混ぜるのが難しいのが残酷で酸っぱさを増しますね…(は?) 私はかつお節が少ないと感じたので、家にあったかつお…

タルト食べ放題の妄想

タルト食べ放題にずっと行きたいな~ってかれこれ5年くらい思ってるんですけど、行きたい店はちょっと遠くて行けないんですね なので、そこに行った妄想しようと思います! まずかわいい内装のお店を訪れます。そして「予約していたカニですが」っていうんで…

コンビニスイーツを楽しめない私

数年前まで週2でコンビニスイーツ買って、「うめぇ~」ってなってたのが、今は「コンビニスイーツよりダイソーに売ってる牛乳入れて作るゴマプリンの方がおいちい」ってなってるのなんなんですかね。歳であっさりしたものが好みになったんですかね? だって…

午後の紅茶アイス食べました

午後の紅茶のアイスがビスケットに挟まっているアイス食べました。 ネットで話題ですが、6月1日に発売されたそうなので、まだ売り切れていませんでした。 午後の紅茶とかいうくっそ美味い飲み物とビスケットアイスとかいうくっそ美味いアイスがコラボしたら…

「こいつの良さを知ってるのは俺だけ」現象に遭った話

いきなりですが、最新版サーティワンフレーバーランキングをどうぞ 第1位 ポッピングシャワー 第2位 ラブポーションサーティワン 第3位 キャラメルリボン 第4位 ストロベリーチーズケーキ 第5位 チョコレートミント 第6位 ジャモカアーモンドファッジ 第7位 …

初めまして。

初めまして。カニちゃんと申します。 一日にアイスクリームを5個食べたことあります。 文章力を求められることが増えてきたので、たくさん文を書いて文章力を向上させるためにブログ始めました。 今のところ書こうと思っているのは、 ・私生活のこと ・人生…