無限アイスクリーム

思ったことを書くだけ

午後の紅茶アイス食べました

午後の紅茶のアイスがビスケットに挟まっているアイス食べました。

ネットで話題ですが、6月1日に発売されたそうなので、まだ売り切れていませんでした。

午後の紅茶とかいうくっそ美味い飲み物とビスケットアイスとかいうくっそ美味いアイスがコラボしたら絶対おいしいじゃないですか。ということで早速ファミマで買いました

 

率直にアイス評論家(自称)の私から言わせていただくと、

味が濃い

 

と、いうのも私、高校生のときにこのシリーズの普通のバニラアイスバージョン夏は週3で食べてたし、それ以外の季節も2週間に1回くらいのペースで食べてたんですね。その味を想像して食べたんで、味濃いな~ってなっちゃったんですね

あと、最近ダイエットで、午後の紅茶は無糖しか飲んでなかったんですよね

 

まあそんなこんなで味濃いと思ったんですが、どんどん食べていくうちに「うめえな」って思い始めてきて(まあ最初から思ってたんですケド)、食べ終わったころには「もう一個食べてぇ~」ってなってたんで、すごいオススメです。